求人情報

苦情解決

はじめに

苦情解決の仕組みについて

苦情解決の仕組みについて
保護者の皆様からのご意見、苦情などに対する申し出窓口を設けています。お子様の保育の内容のこと、職員対応、その他のご意見、苦情等について保育園で解決できる様に対処していきますが、その際、第三者委員の立ち会いを求めることができます。
※苦情やご意見は文書でも受け付けています。ご意見箱に投稿してください。
東はこざき保育園 はこざき保育園 はこざき小規模保育園
苦情解決責任者 牛島 公子 (理事長) 久保田 薫 (園長) 牛島 公子 (理事長)
苦情受付担当者 中村 文 (主任) 冨永 裕美 (主任) 合屋 泰江 (主任)
第三者委員会 北崎 秀男(保護司)
松尾 猛(貝塚団地老人会会長)
北崎 秀男(保護司)
松尾 猛(貝塚団地老人会会長)
北崎 秀男(保護司)
松尾 猛(貝塚団地老人会会長)

苦情の種類について

園児の処遇内容、職員の対応、施設の運営管理に関するもの

苦情の受付について

面接、電話、手紙等で主任が受け付けます。
TEL:092-643-7588